皆さん今晩は🌙

昨日は北陸新幹線 はくたか



の❗️

グリーン車に初めて乗りました



やっぱりシートが快適❤️
確立された広い空間❤️
なんとも言えない爽快感でありました❤️



昔は旅行に行っても、宿泊代を節約してその分浮かせていたけど
今は部屋のランクもそれなりに拘るようになりました

それは

自分の心を満たし、更なるステージアップの為のエネルギーを蓄えていきたいからです



「時は金なり」

 
フィットネスライフも同じ だと思います

楽しい❗️ だけは、もう卒業しようと思います
それは私はインストラクターであり、指導者であるから


楽しい上に何を伝えるべきか

GPレッスンをするにあたり、的確な指導法
パーソナルセッションを行うにあたり、的確な指導法とは?

メンタル面、生理学面、機能解剖学面において、更に的確なアセスメントや指導が出来るよう
2017年後半は学びにもチカラを入れていきたいな


それが結果として
関わる人 
全ての人の健康と幸せに貢献できる事だと思うから


自分が出来るカタチを残したい