長期夏休み
ココロもカラダもリセット出来ました( ^_^)/~~~🇯🇵

私が北陸地方に行く理由

No. 1 渋滞がほとんどない😝😝😝‼️‼️‼️
No. 2 大好きな温泉♨️が豊富
No. 3 海鮮が美味しい❤️❤️❤️

かな

一番渋滞したのがココ



待ち時間30分
近江市場の……回転寿司でした❤️


ジャンボ甘海老💕


トロトロのどぐろ💕

ヤバいぜ!アワビ💕💕

さすが本場!新鮮だわーーーーっ❤️❤️❤️
まいうーーーでした😝


帰りは宇奈月温泉へ
雨上がりのせいか、とても神秘的でした

向こうにトロッコ電車走っているのわかりますか?


海も山も満喫した夏休みになりました
( ^_^)/~~~


今日からお仕事なので、調整しながらまたカラダも作っていこうと思います❗️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨✨✨