お盆休み2日目🌸🌸🌸

朝6:30から庭の草取りをしました

結構鍬持って本気モードでやるので、犬の散歩で家の横を通った会員さんが
私の姿にビックリしてました
😂😂😂 笑💧


そう❗️昨日はホームパーティーにご招待頂きマシタ❤️


パエリア
角煮
サラダ
グラタン
お腹いっぱい食べました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🍺


ブッフェもこーんなに😝😝😝

これ全部ユリアさんの手作りですよぉぉ❤️
本当スゴイわ❗️
尊敬します❤️❤️❤️

かおりさん、マキちゃんともフィットネストークで盛り上がりました
ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さて明日から暫く逃亡します⛱