8月に突入❗️
大好きな夏がもう終わっちゃう😫💦💦💦

本当に月日の流れは早い

裏を返せば、それだけ充実した日々を送っているという事かもしれませんね


コンテストが終わり、Facebookなどを見ていると
どのチームもここまで一生懸命取り組んできた事がUPされてます📝


コンテストが終わって、ポッカリ心に穴が空いちゃった
仲間と練習がもうできないのが寂しぃーーーーっ (T ^ T)💦💦
来年こそは入賞するぞ‼️‼️

などなど
みんなそれぞれ輝いているなぁ( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨✨

ココもチェック!


今日はコンテストを通じて
思った事を書き記そうと思います✒️


結果を出すという事は、それだけの覚悟と練習が必要です
上位を狙うのであれば、それだけ比例した練習量が必要となってきます

それと練習の質です
3時間やりました!5時間やりました!

でも自分の課題がしっかりと把握できていなければ、その時間はムダです
指摘された事を素直な心で受け止め、克服していく姿勢が大切だと思います


それに個人競技ではありません
チームでの演舞となれば、やはり団結力と、チームメイトの信頼関係です

どこのチームも人間関係で一度は苦戦を味わっています

現に今回のコンテストでも1チームがコンテスト直前に崩壊し、棄権された事実がありました
そんなの悲しいですよね😔😔💦


私も気が短い性格ですが…笑💧💧
先ず頭に血が上った時に、この𠮟咤はチーム全体に取って必要かどうか一番に考えます

自分の感情論だけにならず、どんな状況でもチーム全体を見て
冷静に判断して
言葉を選ばなくてはなりません

我慢できないときは……ん❓もう寝ちゃいます💤💤




そして忘れてはいけないのは
私自身も緊張感を持ち、チームメイトと同じように戦わなければいけません

レギュラーレッスンはもちろん
食事管理、トレーニング、全てこなしました
ここ3ヶ月1日全てが休みという日はありませんでした
ですから体調管理も重要な責務でした


チームのみんなが
「上手になりたい、3位以内に入賞したい❗️」

その結果に導くのが監修のミッションだと思っています
今回入賞を逃したら…
私はどう責任を取ろうか

実はコンテスト順位発表最中に考えてました…💧💧



それとね❗️

コンテストにこれだけの方がいて

知っている方は半分もいないんです
まして普段からお付き合いのある方なんてほんの数人ですよ💦💦

会場を見てそう思いました

周りにいる方達は、運命の人たちなんです
チームになって縁を結んだ方達は、出逢うべき人達なのです

だから

大切にしましょう
縁がある方達を大事にしましょう

そしてよいエネルギーをどんどん発信し続けましょう
心が元気になれる存在でいましょう


私はコンテストを通じて、一番大切なのは「人」だよな
そう思いました



さて!
今日はこれでおしまい
( ^_^)/~~~🇯🇵✨✨✨✨✨