今日は母の命日でした


朝はレッスン前にお墓参り🙏


当時の記憶は鮮明なのに
もう22年か…早いな💦💦

7月19日って私にとっては正直寂しい、悔しい、やり切れない日でもありました


ですが❗️

ですが❗️


昨日遂に新しい命が誕生しました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨✨✨


あっ…私じゃないですよ💧



山崎家にとって初孫です
かわいい女の子が昨日誕生しました😝💕💕

11年間
ずっと待って、待って……遂に授かりました!


汐織(しおり)ちゃん 💖
すくすく大きくなってねっ‼️


みきちゃん
ひであき

おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨✨✨✨

本当に嬉しい‼️‼️‼️‼️‼️


7月19日

誰かが生きたかった日

新しい命が始まる日

命の尊さを学ぶ日になりそうです☘☘☘