本日は3連休初日でしたが

皆さん元気いっぱい
ご参加ありがとうございました❗️❗️

RITMOS CLUB
AND
ひよこクラブ

笑❤️


皆さんだいぶ余裕の笑みが…❤️
RM52とっても楽しいですわ😝😝😝



そして
DANCE AEROサークル


朝からずっと動きっぱなしの方たちも何人かいましたが…

こうやって来て下さると、本当に嬉しいですね😿

久々の方にもお会い出来ましたね❗️

GP分けの8Cの動きも個性溢れていて、ステキでした⭐️⭐️⭐️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あーーっ 
楽しかった💖💖

皆さんありがとうございます
m(_ _)m




そして明日はボスとイベントじゃ…笑


おかげさまで満員御礼❗️
RM52
盛り上げてきまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨✨✨