本日もご参加ありがとうございました💖

★RITMOS CLUB★
昨日ガンバって9曲覚えました😜 

1日で良く覚えられたなぁと💦…たまには自画自賛といきますかっ!

笑😝🙌🙌🙌

最近お休みされている方もどうしてるかな……
いつでも待ってますよぉぉ😋☘


その後パーソナルレッスン4件を終え

今日のラストは



3年生チームリトコン監修📝

早いもので、後2ヶ月を切りました


今年も最高の仲間と最高の時間を過ごそうね✨✨✨


レッスン終了後、バナナでかんぱーーい🍌💖


か・ら・の

か・ら・の

か・ら・の




そんな…バナナぁぁぁーーーーー😂😂😂😂💖



チャンチャン😎😎😎