今日はシーバス篠ノ井店様においてイベントでした🤗

★RITMOS MIX ★
ご一緒させて頂いたのは
麻里子さん❤️コバちゃん❤️
あの名曲から遥かむかーーーしの曲までセレクト!!
笑うしかない場面もアリ…笑
楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


★DANCE AERO★
ちょーー久々に麻里子さんとジョイントさせて頂きました😝
ありがとうございます

ファイナルソングは
★★★TRF  survivar dance ★★★
DANCEスタイルを意識してめっちゃ格好良く!
そしてエネルギッシュに!!
サイコーのDANCE AEROでした❤️

今日の皆さんの笑顔120パーセントにも乾杯🍻
😝😝😝😝💕
ご参加ありがとうございました




そして企画して下さった鈴木先生
本日はお世話になりました🙏


久々に心の奥から思い切り笑ったなぁ❤️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨✨✨✨



ダイスキな人といると…全てが充電されまーす💖

イベントの後はリトコン監修でした🎌

いつも全力投球‼️‼️
ガンバっているみんなもダイスキだよぉぉぉ💖