昨日は岐阜県にある
スタジオヂーニアス20周年記念イベントへ行って参りました🚌

泊まり組と別れて
私たち日帰り組は貸切ベンツで❤️


SAでデモ練習
朝6:00 笑✨✨✨💖


10:30イベント会場到着

賑やかでした!

いきなりお出迎え❤️



えーーーっ💦
シンじいさん😂😂😂⁉️⁉️



金魚釣りはなぁ
こうやんだっぺ〜〜〜っ


カナエセンセのフリマで買った
ロシアのマトリョーシカ💖


1つ 2つ 3つ……
ん〜〜〜〜!お気に入り💖


そしていよいよパフォーマンスへ
選曲は「パーフェクトヒューマン✨✨✨」

短期間で良く覚えました! 

結構好評でした 笑😂

ヂーニアス主宰 
安藤センセも感激してくださいましたよ🤗🤗🤗☘

みんなの愛❤️通じたね‼️


お疲れ様でした(^_−)−☆💕💕

うまか棒
早食いにも参戦‼️

うまかぁーーーー❤️

ん…吐きそう……😱😱😱


袋も食べていいかしらーー❤️


応援ギャラリー


ガチ勝負‼️
楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1日長丁場でしたが、愛を沢山感じたイベントDayでした
(^_−)−☆


これからもヂーニアス様の益々のご発展を御祈りしております!



お疲れちゃん❤️