本日はスペシャル★イベント

みのリンクでした


昨年からお話を頂いていて…

みのり君が大切にしているサークルのイベントなので
そりゃプレッシャー大ですよぉぉ(ーー;)💦💦

しかも私と一緒に初タッグを組んでくれたのは

ルーキーフランス世界大会1位✨✨✨
畑田美紀ちゃん❤️

まーーじーーかーーー🌀🌀🌀🌀🌀
嬉しい‼️😝😝😝😝


ここは気合い入れてやらねばなりません🤔🤔🤔


前日も美紀ちゃんと打ち合わせ🍻


ほぼ初めまして!に近い存在ではありましたが
波長が見事ぴったり❤️

ヒ・ミ・ツの話で盛り上がりました 笑


そしていよいよ
みのリンク イベントスタート‼️


サービス精神旺盛なゆうた君❤️
長野のアイドルだねっ


約50名もの皆さんと‼️



私のミッションは
DANCE AERO♪♪♪✨✨✨✨

とにかく皆さんに楽しんで頂こうと
急遽変顔ポーズも入れちゃいました❤️

即興だったので私の変顔に苦笑する美紀ちゃん

笑💦

あーーーっ😆😆😆
めっちゃ楽しかったぁ💕💕



★DANCE AERO★

受けて下さった皆さま
本当にありがとうございました(^_−)−☆


その後は、みのりクン、悠太クンのAERO!

締めはスペシャル上ミノ✨✨✨✨✨✨✨✨


あまりの難度に頭を抱える方も 

笑❤️



それでも集中力を切らさず90分間見事踊り続けました!



みのり君の愛がいっぱ〜いこもったイベントでした❤️

みのり君
今日はステキな時間をありがとう
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


かんぱーーーーい🍻🍻💕


と…


ここで終わらず、その後はリトコンチーム監修へ


長丁場の1日でしたが、
みんなが真剣に向かい合っている姿勢をみると、疲れなんて感じないんですね

改めて自分のエネルギーは
皆さまから得られているものだと感じた1日でした☘

ありがとう
m(__)m❤️