今日はGWの中、たくさんの方にお会いできて
本当に嬉しかったです!

ご参加ありがとうございました
(^_−)−☆

⭐︎RITMOS CLUB⭐︎

スペシャル ゲスト

富山から
みどりちゃん❤️碓井くん❤️も来て下さいました

リトコン3年連続入賞チーム一員という事で

みんな後ろからガン見してましたね…笑


レッスン終了後は
地元名物

おしぼりうどんを食べに行きました


結構カラ〜〜〜い💦💦
のですが、碓井くんはペロリと大盛りを食べご満悦でした❤️

珍事件もありましたが、ここでは伏せておきます

笑😂😂😂

遠くから遥々ありがとうございました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪