皆さん
今晩は♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日の雨で桜が散り始めました…(T ^ T)💧

桜って儚い花だな…😢

そう思いながら車を走らせてました
そしたら、いつの間にか一枚の花びらがフロントガラスにくっついていたんです

どんなにスピードを出しても、その花びらはずっと窓ガラスについたまま

何処にも飛ばずに
ビクともしませんでした

「この花びらとても健気だなぁ…」って
何だかとてもHAPPYなキモチになりました🤗🤗🤗💕

家に着いて、花びら取ってあげようと思ってガラスに手を伸ばした瞬間


チーーーーーーーン💦
😱😱😱😱😱
チーーーーーーーン💦


それは鳥のウンチでした😂😂😂😂


ショック💧💧💧



さてさて
先日日曜日に話は戻ります

美味しいお酒を頂きました

お付き合い下さったのは、アクトス上田店でご一緒させて頂いた

ゆきちゃんと美香さんです🍷


楽しかったなぁ

夢いっぱいの話で大盛り上がり!

来年の9月
BIGなイベントを計画しました❤️

あっ
私ではなくゆきちゃんがです😁😁😁💦

とてもスケールが大きくて、夢のまた夢の話なんだけど

やってみせる‼️‼️‼️

そう断言してました



私も負けてられんわーーーーっ
( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ


頑張れ自分‼️‼️‼️‼️