4月1日 土曜日
気の利いたウソもつく余裕が無かったと…少々後悔😅😅😅💧
んーーー来年こそは‼️ ‼️


本日よりRITMOS新曲51がスタートしましたよぉぉ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


⭐️RITMOS CLUB⭐️

皆さん
ご参加ありがとうございました✨✨✨

うちわ持っていってちょっと驚かそうかな
なんて企んでいたのですが…😁😁😁💧

あはは〜〜ん

フラメンコではコリオも初めてなのに
みんな上手に扇子を使いこなせてましたね
パチパチパチパチ🙌🙌

これから3ヶ月間思いっきり楽しんでくださいね
(^_−)−☆


その後ミーティング

移動して🚗再び会場へ

夕方からは
5月の岐阜のイベントでパフォーマンスをやる事になり、その振り落しと練習♪♪♪♪



みんなキャッチが早くてさすがでした‼️‼️

カッコ良く決めたいっす👍✨✨✨✨


そして本日最後は
リトコン3年生チームの決起会でした🍻


一致団結!気を引き締めて臨みたいと思います


この1週間は本当に忙しかった💧
新曲、振り付け、新規事業打ち合わせ等
月曜日から睡眠もほぼ3時間程度
自賛する事は滅多にありませんが、本当に頑張りました

まだまだめっちゃ元気ですが…笑❤️

やると決めた事を、どんな言い訳もせず
きちんとやり遂げたかったのです‼️

そういう小さな積み重ねが、自分の大きなエネルギーになり、自信へと変わります

自分のステージを更に上げていく為にも
私はこれからも挑戦し続けていきます!


皆さん
今日は1日ありがとうございました
( ^ω^ )( ^ω^ )✌️

感謝❤️