皆さん
今晩は🌙

今日も1日全力疾走
フル活動(^_−)−☆でありました


⭐️RITMOS CLUB⭐️

リトコン1年生チーム
一人仲間入りっ‼️急遽決定という事で、本日より全部で9人のチームと成りました🙌🙌🙌

みんなのエネルギー感が伝わってきますね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございます


そしてレッスンだけではありません
体幹トレーニングも欠かせませんよぉぉぉ!


愛の鞭で今日もシゴキマシタ❤️ 笑
上條クンいいぞぉぉ👍✨✨


そして夜の部へ

⭐️DANCE AERO サークル⭐️
ヘッドアクセント、ヒップアクセント、ボディーロールなどなど
DANCE要素をたくさん盛り込んでみました❤️

いやぁーーー‼️‼️
エネルギッシュでホント楽しかったです(^_−)−☆



3連休のゴールデンタイム
皆さんご参加頂き、本当にありがとうございました🙏✨✨✨



おっと!
ここで1日はまだ終わらず

この後は……



続く❤️