皆さん
今晩は(^_−)−☆

最近すっかり春めいてきましたね🌸🌸
陽気と共にワクワク感も更に向上しまくりの今日この頃✨✨✨

なーーんですが…

またもやNG😵😵😵💧


確定申告書
書類に不備があり、またまた再提出となりました😂😂😂

ホントこういうお仕事不向きだわ💧💧



さて明日からRITMOSはMIXバージョン👍✨✨
どなたでも踊れるように、必ず直近の曲もセレクトするようにしています🤗🤗🤗

全部で6曲入れました
またあの曲も入れちゃいました❤️ 笑


ここ最近体調も優れなかったので練習時間がなく
集中して2日で全て覚えました‼️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




パチパチパチパチ🙌🙌🙌🙌
たまには自分を褒めてあげよう❤️

今月もめいっぱい楽しもうね
(^_−)−☆✨✨✨✨✨

そうそう
長野快活CLUBも祝日あるよん😋🙏



千枝ちゃんセレクトだって…笑❤️
あははははーーーーっ😅😅😅