今日もいっぱい笑ったなーーーっ❤️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


長野快活CLUB代行業務無事終了👍✨✨

長野市は雪が凄くてビックリ⛄️💦💦

足元悪い中
ご参加ありがとうございました🤗

遠くから来て下さった方も
本当にありがとうございました🤗

嬉しい声も沢山頂戴しました♪♪♪♪♪



「先生!なんか元気になっちゃた
私RITMOSやったことないけど、明日も来ていい?」

もちろんウエルカム❤️ ウエルカム❤️

「こういうAEROやりたかったぁぁ!スゴく楽しかったです」


自分が作った作品を歓喜して下さり、共に笑いあえる時間なんて
本当に最高っス( ^_^)/~~~♫✨✨✨✨


心もカラダもスッキリしました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


本当みんなのおかげ❤️
ありがとう




さぁーて
今年やると決めたその②


これから英会話デス📕
いってきまーーす✨✨✨✨✨