今後は共存していく時代

縦社会よりも横社会が生き残る時代

「縁」

今年は思ったことは必ず実行‼️
絶対逃げない 
言い訳しない




ということで早速メッセージポーン👍
そして実現❤️

NPO法人上田ミックススポーツクラブ理事長
荒川玲子さん

右腕マネージャー インストラクター
山本美枝さん

と意気投合しながら
うまーーーーい酒を交わしました🍷✨




玲子さんお気に入りのポーズ 笑❤️

玲子さんとは
今日でお会い出来たのは2回目

凄くエネルギッシュで、とにかく利他の精神がハンパ無い!
同じ歳でもあり、本当にリスペクト出来る方

美枝さんとは初対面でしたが、SNSを通じてお会いしたかった方であり
玲子さんを心から尊敬し、組織の縁の下の力持ち存在で本当に素晴らしい方でした!

いやぁーーーー‼️‼️
いいわ❤️

こういう人たち本当にダイスキ❤️

建設的な意見
グローバルな視点

もうね
もうね
2時間そんな話しか出てこない


こういう莫大なエネルギーを持った人達と今年はタッグを組みたい



よしっ
私も会社を立ち上げるぞ‼️‼️
(^_−)−☆(^_−)−☆✨✨✨✨✨✨



⭐️上田ミックススポーツクラブ⭐️