皆さん
今晩は♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🌙

今日は朝から坂城町子育て支援センターのママヨガ講座でした♬

肩コリがヒドいんだろうなぁ🌀

そう思いテニスボールを使っての筋膜リリースから導入!
ママ達は悲鳴をあげていました 笑💦


毎日お疲れ様です
(^_−)−☆

と…ここまでは昨日書いたんです🖋

すると突然
ゴーーーーーーン💦💦💦

どうやらBlogを書きながら居眠りしてしまい、壁に頭をぶつけて

イタイ(;_;)💧💧💧

と思いながら
zzzzz 寝てしまいました  笑💧


やることもいっぱいあるけど
やりたいこともいっぱいある!!



貪欲があるって
嬉しいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


さて夜の部出陣だ‼️