NFLスーパーボウル!
ハーフタイムショーに出たLADY GAGAさんもリハーサルでTRX!!


話は日曜日に戻ります

前日はRITMOS CLUBの後、TRX自主トレを1時間程行いました

最近はバランスを更に重視したトレーニングを取り入れています✨✨✨
もちろんクライアントさんにも!


たった1時間でこんなにも筋肉痛になるんだ
というぐらい大好評❤️

そしてわたしも久々に筋肉痛のオンパレードに😵😵😵💦💦


ということで


鉄分豊富な渋沢温泉に行ってきました♨️
冬季は露天風呂閉鎖で残念でしたが…


泉ピン子似のオバちゃん番頭人で

初対面なのに
話がとても盛り上がり、仲良しになり❤️


お茶飲んで行きなさいと
野沢菜とりんごを出してくれました🍎
(^_−)−☆


ほっこり嬉しい時間を過ごしました

また来よっと❤️