先日北向観音 
別格本山 常楽寺に行った時の事です

ここには地面に這い蹲るように伸びる松の木があるんです


安藤先生曰く
宝船のように見えるので、とても縁起のよい
松の木なんですよとおっしゃってました🌲

そう
これは私が撮った写真なのですが

Kanae先生が撮った写真には
ここにキレイな虹のような光が一緒に写っていたんです


「この光は七福神の神様なんだって 千枝にもあげるよ」
って、後で写メを送って下さったんです


宝船に神さまですからね!
金運 金運とウキウキしてました✨✨✨✨


そ・し・て……


今朝ヤマトが突然うねり声をあげたんです
「ウオ〜〜〜〜〜〜〜っ」って💦💦


玄関で鳴り響く声にビックリして行ってみると

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ソウデス💧
ソウナンデス💧💧


お腹をこわしたらしく大量のウンチ💦
💩💩💩💩💩


しかも
金色が入った玄関マットの上にドッサリ💧💧


コレが御利益の私の


金・ウ・ン かしら 
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ💦💦



やーまーとーーーーーーぉぉぉお‼️‼️