今日は自分のボケボケさに少々凹みました
(T ^ T)💧💧

昨日は間違えて1時間も早くレッスン会場に行ってしまいました💧
でも待ち時間でトレーニング出来たのでこちらはヨシとして⭕️

翌日

今日は長野でセッションを受ける日でした
私は一週間間違えて記憶していて、ノーチェック
電話がかかってきて青ざめる始末…💧💧

しかも2人で行くはずだったので、相方はこの寒い中
待ち合わせ場所で私をずっと待っていて…

本当にゴメン🙏

遅れていくにも既に会議が入っていたので、セッションはドタキャンする始末
😹😹😹💧💧💧

沢山の人に迷惑を掛けてしまい
さすがにショボーーーーーん😵

猛省してます😥
以後気をつけます😥😥😥


そして予定通りCFM理事会へ向かいました
松本は大雪でした☃️☃️☃️


落ち込んでいる私にみどりチャンが格言を⬆️


どんな事にも真摯に対応していかねばですね👍✨✨

ありがとうございます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


がんばろっ🙌🙌🙌