本日から初レッスンでした🎍✨✨✨✨

初日にも関わらず、沢山の皆さまにご参加頂きまして
本当にありがとうございました
m(_ _)m❤️

RITMOSは本日より新曲スタートでしたので
ワチャワチャしながら
そして少々冷や汁を掻きながら💧💧💧

それでも楽しく♪♪♪♪
皆さまと笑顔いっぱいの1時間を過ごせました
(^_−)−☆

ありがとうございます❤️



今日のレッスンでもお伝えしました

スタジオレッスンでは

楽しむこと‼️‼️
ストレス発散‼️‼️
などなど、皆さんの目的はそれぞれですが


今年はもう1つステージをUPさせて⬆️

動きの中にデフォルメ(強弱)をつける
アクセント(ヘッドやHIP)を明確に入れてキレを出す
とにかく力任せに動くのではなく、肩の力を抜いてしなやかさを生かし踊ってみる
笑顔いっぱいで踊ってみる

などなど

フットネス2年生以上になる皆さんは
1つ目的を持つのもいいのではないかなって思います

その方がカラダに対しての意識が変わり
普段の姿勢や、またカラダの使い方に変化が出るはずです


カラダは月日と共に退化していく部分は正直免れません
でも意識を変えれば、進化していく方がより多いのです✨✨✨

経験値と共に人はどんどん成長します
経験値と共に人は進化していきます


同じ時間を過ごすのも、常に受け身だけではなく
学び、気づきがより多い方が、有益であると私は思います
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そう‼️
今年の守護神は…

じゃーーーーーん 白です👍✨✨✨


白は「目標達成」という意味合いがあるそうですが

私は、単なるカッコいいから決めました 
笑😅😅😅

そしてですね…
そしてですね…

ムフっ

だぁーるーまさんがこーろんだぁ

STOP‼️‼️‼️‼️


世界制覇

ちょっと目標がデカ過ぎた……笑💧💧

まぁいいか
(^_−)−☆❤️