昨日は長野快活CLUB
2016年ファイナルイベントにご参加頂きまして
本当にありがとうございます✨✨✨

今年は県外からも‼️
沢山の皆さんとお会い出来た事、心から感謝致します
m(_ _)m


イクメン慎士さんと❤️
DANCE AERO

遅れて入られた方…写真入れずゴメンなさい💦💦


そしてRITMOS
スタジオはヒューヒューでしたね✨✨

来年からも楽しんで下さいね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


プレゼンター
慎士さん 薫さん みのくん

ありがとうございました♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪


今年はどんな年だったかな?

風邪は一度もひきませんでした‼️ 素晴らしい🙌🙌🙌
アクティブに行動した結果
初の海外プレゼンターとしてステージに立つ事が出来ました😝🙌🙌🙌

そう1つ夢も叶いました‼️ 来年またご報告します✨✨✨

そして何より

2016年は新たな仲間との出逢いが多くあり
沢山の皆さまと無事1年間を共に過ごせた事が

最高のシアワセです‼️‼️

これからも人を通し
学び、気づき、活かし、自分自身を磨き上げていきたいと思います
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そして1年間ブログをご覧頂き、本当にありがとうございました
沢山のお言葉、とても励みになりました



皆さま
ステキな年の瀬をお迎え下さい✨✨✨✨
m(_ _)m