最新のお知らせ 


7月のサークル活動の開催日程を更新しました

今日のスペシャルGESTは
アヤちゃんです❤️

生後9カ月📝
スクスク育ち、おせんべいも食べれるようになりました✨✨✨


ウマウマ❤️
おせんべいダイスキでちゅ〜〜〜💖💖💖

ん……

ん……

んーーーーーー‼️‼️

うみゃく噛めない💦💦💦


やり直し🙄🙄🙄

一度お口から出して ……せーのっ‼️



せーーーーーのっ‼️‼️‼️‼️


うりやぁーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️


食ってやるーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️



満腹です💘💘💘✨✨✨


大きくなあれ(=´∀`)人(´∀`=)💖





こんにちは(^_−)−☆
最近夜は冷え込みますね

東北地方では今日は氷点下だったそうですよぉぉ💦
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





さて今日はほっこり記事でいきましょうか


先日のイベントで
我がリトコンチームのみゆき画伯が描いてくれました😝


世界に一つだけのペーパーコップ🍺💖


アメーバ星人みたいだなぁ
😱😱😱😱😱😱


欲しい方は…35億❤️です

笑!

2日間に渡ってのDANCEイベント及びLATINワークショップ
大盛況で終えることが出来ました

ご参加下さった皆さま
本当にありがとうございました‼️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


1日目から皆さまからの喜びの悲鳴続出で…❤️
2日目も更に悲鳴は続き…❤️

感無量です😆🙏🙏
企画して本当に良かったと思いました


大阪からボッコちゃん
昨日は1日ありがとう☘
皆さん優しい言葉に癒されたようです🤗

そして栄紀先生!
35億からパンツ事件まで…

ウケは全部持ってかれました 笑❤️

LATIN WS
骨盤回旋、肩甲骨の動きなど普段なかなか聞けないところまで
スゴくわかりやすいWS
そしてエネルギーレベルがハンパないスペシャルレッスン‼️‼️


2日間本当にありがとうございました
*(^o^)/**(^o^)/*

そしてイベント開催にあたり、受付からGEST送り迎えまでサポートして下さった皆さん
本当にありがとう✨✨
m(_ _)m

皆さんのチカラあってこそ大成功に結びつきました

感謝致します‼️



⭐️⭐️CHIEZO感謝祭⭐️⭐️

★RITMOS MIX★
長野・松本・上越
各地からみんなありがとうo(^▽^)oo(^▽^)o💖

★DANCE AERO★
標準語はしゃべれませんよぉぉーーから登場

100パーセント関西弁 
三浦栄紀センセ❤️


ファイナルソング ♪
あっ!ムーミンだぁ ←どなたか間違ってますよぉ💧💧

ユウミンですよ😭😭😭
「真夏の夜の夢」プラス 
ダーティ・ワーク 35億 笑笑笑‼️


お菓子の掴み取りコーナー🍟
最後足りなくなっちゃって…ゴメンなさい😵🙏🙏

2日目

銭湯大好き❤️
栄紀センセすっかりご満悦

お世話になりました*(^o^)/**(^o^)/*
ひなうたの湯♨️

★LATIN WS★
ここまで肩甲骨動かした事は私もありません 笑


動画を撮ったりしながら
徹底的にラテンの基礎を学びました♪♪♪


意識でカラダは変わる✨✨
とってもわかりやすいワークショップでした
(^_−)−☆


あまりにも骨盤が動いて尻が裂けた方も…😂😂😂


★LATIN DANCE★
総勢55名の笑顔に包まれました💕💕

ファイナルソングはまさかのSMAPでした
SHAKE♪♪♪
ラテンで踊ったのでこれがまた楽しくて❤️❤️❤️

感無量‼️
スゴイわ


沢山のインストラクターの方が受けに来て下さいました

それだけ人望があり、指導力が高い栄紀さんは憧れです‼️
噂には聞いてましたが、栄紀さんのエネルギーレベルは本当半端ナイです

ここ最近で一番でした 

笑!


私がこのイベントを主催するにあたり、栄紀センセと直接話すのは
実はお初でした 

先生がFBやBlogなどに発信している文面、投稿記事をみて
心打たれる事が多く、結果このようなイベントというカタチで築き上げる事が出来ました!


私も更に多くの皆さんに
たくさんのエネルギーと笑顔を届けられるよう

今後も人間力を磨いていきます✨✨✨


そして皆さま

これからもご指導・ご鞭撻の程
どうぞ宜しくお願い致します
*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**


完結💖










↑このページのトップヘ