最新のお知らせ 


4月のサークル活動の開催日程を更新しました

皆さん
今晩は( ´ ▽ ` )ノ🌙

夜は一段と気温がグンと下がりますね

と言いながら、家の中では半袖で過ごしてますが

😁😁😁✌️

まだ咲いているサクラにはちょっぴり気の毒だなぁ…💧


昨日ステキな出逢いがありました❤️

私のクライアントさんの紹介でご縁を頂いた方なのですが

とてつもない人脈と
人望があつく、人情溢れんばかりのお人柄

ステキな生き方だなぁ…と久々にときめきました!


あっ既婚者ですよ

笑❤️

ある塾の経営者であります

彼のパーソナルトレーニングも受け持つことになったので
またいつかご紹介させて頂きますね


ご縁に感謝です


ナマステ🙏💕


さて今日は私にとって
まさにビンゴ!なBlogがヒットしました



「もし、目標を達成しても、
誰も評価も感謝もしてくれなかったら

その夢はそれでも今後、達成したいのだろうか?」

 


今後の自分の一歩に、大きく影響を与える一文となりました



さあ 答えは?











皆さん
今晩は♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日の雨で桜が散り始めました…(T ^ T)💧

桜って儚い花だな…😢

そう思いながら車を走らせてました
そしたら、いつの間にか一枚の花びらがフロントガラスにくっついていたんです

どんなにスピードを出しても、その花びらはずっと窓ガラスについたまま

何処にも飛ばずに
ビクともしませんでした

「この花びらとても健気だなぁ…」って
何だかとてもHAPPYなキモチになりました🤗🤗🤗💕

家に着いて、花びら取ってあげようと思ってガラスに手を伸ばした瞬間


チーーーーーーーン💦
😱😱😱😱😱
チーーーーーーーン💦


それは鳥のウンチでした😂😂😂😂


ショック💧💧💧



さてさて
先日日曜日に話は戻ります

美味しいお酒を頂きました

お付き合い下さったのは、アクトス上田店でご一緒させて頂いた

ゆきちゃんと美香さんです🍷


楽しかったなぁ

夢いっぱいの話で大盛り上がり!

来年の9月
BIGなイベントを計画しました❤️

あっ
私ではなくゆきちゃんがです😁😁😁💦

とてもスケールが大きくて、夢のまた夢の話なんだけど

やってみせる‼️‼️‼️

そう断言してました



私も負けてられんわーーーーっ
( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ


頑張れ自分‼️‼️‼️‼️


昨日の続きです!


★RITMOS CLUB★

カシャ

あれ💧
間に合わなかった(((o(*゚▽゚*)o)))



撮り直し📸


バッチリ決まりました‼️

続いて
★AEROサークル★


皆さんの笑顔とエネルギー
ハンパなかったです!

ご参加本当にありがとうございました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



そう!お伝えするのを忘れました

次回のAEROサークルは

5月第2土曜日の開催となります♪♪♪

皆さんのご参加心よりお待ちしております!
m(_ _)m



そして今日はリトコン1年生のチーム練習日


2時間掛けて基礎を徹底的に!

「今までただ真似をして踊ってるだけだったけど、動き方がわかって嬉しい‼️」
「意識するとこんなにも汗がかけるんですね」

など、終わった後の嬉しい感想を頂きました😝🙌🙌🙌

今日も良く頑張った🇯🇵✨


その後私はパーソナルへ

90分間、動画で1つ1つ確認しながら
みっちり動きました😊😊😊


さあ
後は練習あるのみです!

頑張れ‼️


さて
今宵はあの人達に会いに行ってきます🍷❤️

↑このページのトップヘ