最新のお知らせ 


7月のサークル活動の開催日程を更新しました

セブンイレブンのWCにて

出ていけっーーーー‼️‼️

言われたら…どうしよう
😱😱😱😱😱😱😱😱😱



ニューハーフって言えばいいか😁

皆さん
こんばんは(^_−)−☆🌙

今日から雨模様のようですね☔️
あまりにも晴天続きで、
そう言えば梅雨ということをすっかり忘れてました笑💦

さて、来月は長野快活CLUB様が新たにリニューアル致します✨✨✨
(6/28ー7/4まで休館 改装工事に入ります)


そのオープンキャンペーンとしてスタジオでは
(^_−)−☆

佳苗先生とRM52新曲
ジョイントレッスンをさせて頂きます❤️


お申し込み受付は6/24スタート✨✨✨✨
皆さん全員に楽しんで頂けるよう

①11:00スタート 定員30名
②13:00スタート 定員30名

二本立ての60名の枠で用意させて頂きました♪♪♪♪


RM52新曲も楽しいよぉぉぉぉ‼️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


おっ楽しみにね💖

皆さん
今日も一日お疲れさまでした
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🍵

日が長いだけで、なんだか嬉しく😝😝😝♪♪♪
ちょっぴり得をした気分になります!!

なりますよね⁉️

やっぱりわたしは夏が一番好きだなぁ
🍉✨✨✨


相変わらずタイトなスケジュールをこなしてますが
気力勝負で乗り切ります
(^ー^)ノ‼️

さて昨日の日曜日
シーバス篠ノ井店
朝9:30スタート

朝が苦手な私にとって少々過酷ではありましたが…

笑💦

お会いしたい気持ちには変えられません😤😤🙌


軸トレ著書、監修
パーソナルトレーナーとしては雲の上の存在であります

佐藤拓矢先生の膝イタ予防セミナーに参加して参りました






先生私の顔を見るなり…

「おーーーーーーっ‼️何来てくれたの⁉️⁉️マジ嬉しいよ
嬉しい  嬉しい 写真撮ろう 写真撮ろうよ」

と大歓迎ムードでパチリ❤️


拓矢先生は、日本で3本指に入ると言われている膝の名医
安藤医師の愛弟子であり
オリンピック選手から重篤な症状を抱えるクライアントさんまで
幅広く指導されているパーソナルトレーナー

医学知識が豊富で、フィットネスと言うより
メディカルトレーナーと言っても過言ではないと思っています

私達インストラクター、プロトレーナーが集まるセッションでは
拓矢先生のセミナーはいつも即満員御礼!
それだけの知名度が高く、誰もが認めるカリスマトレーナーなんです

何故膝が痛いのか
機能的、解剖学的にも、とにかくとてもわかりやすい‼️


1人1人の筋バランスまでチェック❗️


とても有意義な時間でした❤️

と!

セミナー終了後
「ちょっと待ってて!話しよう」

その話が

「今後一緒にコラボしていかないか?」とのお話を頂きました
マジですかぁぁぁーーーーーー😂😂😂😂

こんなラッキーな事はありません‼️‼️‼️
信じられんわ


私の今後の活動
パワーポイントの一つ

ホンモノを提供する」

例えば膝や腰が痛くても、その根本的な原因まで解明する医師やトレーナーはどれだけいるのでしょうか?

膝が痛ければレッグエクステンション?
みんながみんな同じトレーニングで良いはずがないんです!

自分のカラダを正しく知る事は、改善への一番近道なんですよね


自分の周りのお客さまが健康になる
それはわたしの最高の喜びですよ‼️‼️

ましてプロ中のプロとタッグを組めたらもう無敵です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今後の本気プロジェクト
皆さんどうぞ楽しみにしていて下さいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

拓矢先生
ご縁を頂き深謝致します☘☘☘















↑このページのトップヘ