最新のお知らせ 


12月のサークル活動の開催日程を更新しました


皆さん 
今晩は(^_−)−☆

2017年 カウントダウン♪♪♪  

残21日✨✨✨

まだ21日あると捉えるか
もう21日しかないと捉えるか

それぞれの持った目標によって、異なるものだと思います


私の日曜日
唯一の楽しみは……❤️


こはぜ屋 宮沢社長(役所広司)の難題に対する思考や行動パターン

私だったらどうする⁇

自問自答する度、まだまだ情熱が足りない自分に嫌ほど気がつきます 

笑💧💧


私の持論ですが
何かに挑戦する時のプライオリティって何でしょうか?

 


例えば

来年はまだどうなるかわかりません
 
 
それって

明日は生きてるかわかりません

と同じだと思うんです


もちろん応援して下さる家族やパートナー、仕事などの事を考えたら
一概には言い難いとは思いますが

何よりも先ず情熱❗️
何よりも先ず行動❗️

ではないでしょうか


結果後から道は続いていくと思うんです
最初から完璧な道が見える訳ないんです 

私はそう思っています



人それぞれの世に生を受けたかぎり、死ぬまで人として生きた証しをしなければならない。
そうした使命をだれもが背負っているはずだ。
山登り―興味のない人からみれば、それがとるにたらない行為であっても
私がそれを継続していくことで、生きてきたことの証しができるものと信じている


何もしないで、ただ会社に行って、夜家に帰って、ビールでも飲みながらナイターを見て、風呂に入って寝て、また翌日会社に行って・・・っていうのって、そんなに難しいことじゃないよね。
ただ『生きてる』だけだもの。
だけど、自分の人生を『行きぬこう』と思ったら、楽しいことがあるよ。
生きぬくことは冒険だから。
冒険っていうことはさ、危険も伴うし、命を落とすようなこともあるかもしれない。でもさ、逆にそれだけ、楽しいこともあると思うんだ。アドベンチャーなんだから

登山家 長谷川恒男




寒い中みんな元気いっぱいありがとう
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪❤️

みんなの笑顔は、本当に私の原動力になります😝😝😝


一応トナカイのポーズです 

笑❤️

そう言えば、先週イベントでバタバタしていて…写真載せてなかったね


THE 体幹鍛えるポーズ 😁😁😁🏅✨✨


さてさて、12月16日 土曜日
来週のRITMOS CLUBは

今年度ラストという事で、クリスマスバージョンでお届けします🎄✨✨✨

ドレスコードは赤
思いっきりDANCE クリスマス 楽しもうね(^_−)−☆


家では、手作りのリースを飾りました✨✨✨


スゴイよね🙌🙌🙌
手先の器用なお客さまが作って下さいました❤️

ありがとう



リースを飾っているのを見て、ジイジ曰く

「おーっ❗️ もう正月か 早いなぁ 」だって……

どうみてもクリスマスでしょ😂😂😂😂😂😂💧💧💧💧

親子そろって季節感ゼロです
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


という事で

今日も一日ありがとう
🤗🤗🤗🤗🤗











皆さん今晩は(^_−)−☆🌙

今宵も冷えますね😱😱😱💦
体調など崩されませんよう、ご自愛くださいね❤️

さて❗️
今日はちょっとネガティヴな書き出しですが…笑

私は本当に計画性がなく、先の事などあまり考えずに行動しています
あっ、流石に1年先のことぐらいは考えますが😜

でもホリエモンも老後の事なんて一切考えない言ってましたから

ヨシ!としよう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あっさり解決 その①



最近ちょっとショックな出来事がありました

直接私自身の問題ではないのですが…

期待していただけにショックが大きく
全く予期せぬ方向へと流れてしまいました

でも❗️
 
今後の自己成長を臨むのであれば
変化を楽しむだけの器量が、今の自分には必要だという事と思い
いい意味で手放しました

はい あっさり解決 その②

後悔しない
今を精一杯生きる
シフトを出来るだけ早くチェンジする
モチベーションを下げない

自分で言うのもなんですが、ここ3年間でメンタルはかなり強くなりました

どうでもいい噂話も楽しめるようになりました  笑
メンタルが強化出来ると、風邪も殆どひかなくなったり、怪我すらしなくなりました

心の状態って本当に大切ですね
(^_−)−☆ 


全ては命を授けてくれた両親への想い
いつも支えて下さっている皆さま、パートナー


今、この世に生かされている喜びを 
これからも思いっきり楽しみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨✨✨

こういう思考に変わったのも…
このお陰かな

↓↓
↓↓
↓↓



もっと鍛えなきゃ 笑❤️






↑このページのトップヘ