最新のお知らせ 


8月のサークル活動の開催日程を更新しました

今年の夏の甲子園
終わりましたね✨✨✨

あの勝利の瞬間
涙せずには見れませんでした

埼玉県 花咲徳栄高校
初優勝 おめでとうございます🙌🙌🙌

また多くの人たちに感動と勇気を与えた事でしょう
勝負の世界って、本当カッコいいし、生きてる証そのものですよね

私ダイスキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さてさて本日のレッスンです

今年のAERO JAMのTシャツを着用しました
ヘッドホンスタイル
私はレッドです😝

いかがですかぁ?


肩をつまんで上げてみてください

しもしもーーーーっ📞


バック


サイズは160.S.M.L
ユニセックス
私が着用しているのは160です🤗

価格は税込み3,000円です

マテリアルはサラサラですよ❗️




もちろん他の色もありますよん☘☘☘

ブラック×ホワイト





ブルー×ホワイト



バックはホワイトピンク


オレンジ×ブラック





ホワイト×レッド




グレー×グリーン





彩色より取り見取りですねーー❤️

皆さんご一緒にいかがでしょうか
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


欲しい方は、サイズとカラーをおっしゃって頂けたら
私の方で受付けますよ🤗🤗🤗

じゃんじゃん
お待ちしてまーす❤️


皆さん
今日も1日ありがとうございました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨✨✨


今日の自主トレーニングは、股関節中心に行ってみました

股関節周囲だけで約6パターン


地味にキツイですね 笑💧

股関節を鍛えるという事は、内転筋群を使うわけですから
下腹部にもアプローチできます

つまりお腹周りも一緒に鍛えられる
一石二鳥です❤️



最後はTRXで追い込むのですが、終わった後の足の状態が
すごーーーく調子いいんです😝😝😝

とにかくスムーズに動く!軽い!
重心のバランスが良くなったせいか、腰まで軽く感じました✨✨

これはイイぞぉ‼️
今後のパーソナルセッションにどんどん入れていきます😋


この先カラダを長く使っていくのであれば、トレーニングは絶対不可欠です
出来れば負荷をかけたレジスタンス・トレーニングがオススメです


現状からカラダを変えたいのであれば
きちんと原理を理解したトレーナーについてもらうのが
貴方のカラダを変える一番の早道だと思いますよ


そう言えば先日言われたなぁ…
「私の腹筋、真木よう子にして!」って


まあ理想は高い方がいっか😂😂😂


さぁ
いつやるの?

んーーーーーー 今でしょ!!!!






皆さん今晩は🌙

昨日は北陸新幹線 はくたか



の❗️

グリーン車に初めて乗りました



やっぱりシートが快適❤️
確立された広い空間❤️
なんとも言えない爽快感でありました❤️



昔は旅行に行っても、宿泊代を節約してその分浮かせていたけど
今は部屋のランクもそれなりに拘るようになりました

それは

自分の心を満たし、更なるステージアップの為のエネルギーを蓄えていきたいからです



「時は金なり」

 
フィットネスライフも同じ だと思います

楽しい❗️ だけは、もう卒業しようと思います
それは私はインストラクターであり、指導者であるから


楽しい上に何を伝えるべきか

GPレッスンをするにあたり、的確な指導法
パーソナルセッションを行うにあたり、的確な指導法とは?

メンタル面、生理学面、機能解剖学面において、更に的確なアセスメントや指導が出来るよう
2017年後半は学びにもチカラを入れていきたいな


それが結果として
関わる人 
全ての人の健康と幸せに貢献できる事だと思うから


自分が出来るカタチを残したい




↑このページのトップヘ