最新のお知らせ 


9月のサークル活動の開催日程を更新しました
2019年度 レギュラーレッスン スケジュールUPしました


おはようございます😊✨✨

昨日もほぼスタジオに引きこもってました
笑笑🤣🤣🤣

週末の大型台風心配ですね
これ以上被害がないよう祈るばかりです

怒涛の月末で、分刻みに動いてます

うまくいかないことも多々ありますが

大切なことは、自分がどこへ向かっているのか
明確なゴールですね✨✨

またどんな自分になりたいが為に 今行動を起こしているのか
人間力ですね✨✨

日々修行ですから

うまくいくことばかりじゃ
ヌルいっす😁✌️✌️✌️


何があってもシェーーーーっ
😁😁😁🤲🤲🤲🤲🤲


IMG_1968

※どじょうすくいではありません 笑!


皆さん
こんにちは😊🌸🌸

昨日はマグロのように動き過ぎて…

Blogも更新せず寝てしまいました💦💦

さて!
今週末にかけてイベントが盛り沢山でーす

21日 土曜日
長野快活CLUB 

20:20
桶屋みっちーとジョイント
RITMOS MIX

IMG_1961

23日 月曜日 祝日
シーバス篠ノ井店 

RITMOS 新曲発表 
スペシャルMIX

IMG_1746

イベント終了後
速攻移動しま〜す!

同日 長野快活CLUB
19:40
DANCE AERO

IMG_1962
運動の秋ですなぁ〜🤣🤣🤣

ガンバル‼️‼️‼️‼️


皆さん
今晩は😊✨✨✨

今日は普段お世話になっています
坂城勤労者福祉センターの講座の皆さまに

47周年をお祝いして頂きました😁✌️

IMG_1957

いつもありがとうございまーす😊✨✨✨

ワイン飲んで顔が真っ赤ですがー💦💦
ニコちゃんの裏には 温かいメッセージが 
涙涙😭😭😭

IMG_1956

上田市
旬菜料理 久右衛門

料理がめっちゃ美味しくて❤️❤️❤️

秋刀魚とタマゴダケと何とかキノコの
おろし和え😁

IMG_1964

うひゃークジラの肉までーーー❤️
お刺身 めっちゃ新鮮✨✨✨✨

IMG_1965

牛肉とイベリコ豚 

IMG_1963

まだまだ沢山のお料理が次々出てきましたよ

お腹いっぱい頂きました

胸もいっぱい シアワセでした❤️

皆さん
お気持ちありがとうございます

嬉しかったなぁ😊✨✨✨✨

↑このページのトップヘ